決闘と茶番 暇人ぐっちーのブログ

遊戯王、スイッチなどのゲームの話や、茶番(クロスオーバーのストーリー。苦手な方は帰って)やってる自由人のブログです

2017-11-26から1日間の記事一覧

【茶番】ARC-V編 第12話

新たに誕生した召喚法ペンデュラム。その創始者、山口紫咲と榊遊矢。ペンデュラム召喚と世界をめぐり、新たな物語が幕を開ける…! 十四松「いくぞ!俺のターン!手札から破壊剣士の伴竜を召喚!そして効果発動!デッキから破壊剣士の追憶を手札に加える!さら…

【茶番】ARC-V編まとめ その1

ARCーV編も大きなストーリー(マスワイチャンピオンシップ)が出てきたので少しまとめたいと思います。 まとめをする理由としては、 1.最初から見るの面倒そうだから2.デュエル興味ないけどストーリー気になるって人がいると思ったから3.話の補足とか細かい説明…

【茶番】ARC-V編 第11話

新たに誕生した召喚法ペンデュラム。その創始者、山口紫咲と榊遊矢。ペンデュラム召喚と世界をめぐり、新たな物語が幕を開ける…! マリ太郎「俺の2体のメタルフォーゼの攻撃力の合計は5500!俺の勝ちだ!バトル!まずはカーディナルの攻撃」紫咲「ぐわああああ…

【茶番】ARC-V編 第10話

新たに誕生した召喚法ペンデュラム。その創始者、山口紫咲と榊遊矢。ペンデュラム召喚と世界をめぐり、新たな物語が幕を開ける…! ー紫咲の家ー紫咲「次の刺客を倒せば、マスワイチャンピオンシップ参加資格を得る。よし、がんばろう!遊矢もきっと、来るはず。…